お出かけ ④ | Poodle and Daily Life

 お出かけ ④

                      長者原を後にして、やって来たのは・・・・・

Poodle and Daily Life


               環境整備費?清掃費?とかで、100円の入場料を支払い中へ。


Poodle and Daily Life


                     名水なだけあって、川の水がとっても綺麗キラキラ


Poodle and Daily Life


                            可愛い草花も たくさんキラキラ


Poodle and Daily Life

                     オットは名水を、コッソリ試飲していました笑


Poodle and Daily Life

                         名水は、水道水より美味しいらしいおんぷ


                            葛葉さんは、素敵な森で

Poodle and Daily Life

                            とか・・・・やってました汗

                         まぁ、やらせてたが正解ですけど嬉しいw


                    この後、20分のハイキングコースへ行きたかったけど

                   私の膝が曲げると激痛がする状態になってしまい、断念苦笑

                       さすがに、一日に二箇所はきつかったぁ~びっくりまーく

Poodle and Daily Life

                  でも、葛葉さんが良い顔してくれたから 良いかぁ↑

                       今度は、ホタルの時期に来ようねハート


                                                      おわり