先週のお出かけ。。。 | Poodle and Daily Life

先週のお出かけ。。。

2010.03.16(火)

                   ワンコ仲間と、お出かけしましたよぉ車しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

                     やってきたのは、『 Cafe そらあるき 』さんカップ

Poodle and Daily Life

              カフェに到着すると、ラヴィママさんから 可愛らしいお裾分けをたいやき

                             ワンコ達、大興奮↑

Poodle and Daily Life

                ラヴィちゃん & ママさん とっても美味しい お裾分けを、ありがとうハート

                    ワンコ達のお腹が満たされた後は・・・・・私達の番ビックリマーク2
Poodle and Daily Life

             野菜たっぷり和風パスタ?とかって・・・・・名前だったと思います涙 

                           うろ覚えでゴメンナサイ汗

                    私、生パスタってハズレ引くことが多いのですが・・・・

                          とても 美味しかったです姪のほのちゃん


             カフェで ほっこりした後は、ラヴィママさんの運転で遠賀までドライブ~車ダッシュ

              ちょこっと、雑貨屋さんへ寄り道して 芦屋海岸に遊びにしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音符
Poodle and Daily Life

                        砂浜のお散歩楽しそうきら

             でも、すんごく風の強い日台風で・・・・・ママ達は飛んでくる砂に悪戦苦闘なみだ

                    たまのお出かけなのにねぇ涙  ついてないわぁどーん

                 ラヴィちゃん、チョコ君&ミントちゃんがフリーにされていく中・・・・

              大脱走の前科を持つ葛葉さんをフリーにするか、相当 悩んだのですが

                 呼び戻しが出来てきてたので、勇気を出してフリーにしてみた!!

                       みんなで、楽しそうに走る姿を ど・う・ぞ心

                 
               ( ゴーゴーと風の音が入っています。。。音量に気をつけてください。 )

                  ミントちゃんは。。。奥の方でペットボトル噛むのに夢中笑

               葛葉さんは、ボールを追いかけるチョコ君の後ろをストーカーしてるし汗

                とっても楽しかったので、風のない日に また、みんなで遊びに来ようねテヘッ


                           お気に入りの写真を1枚。
Poodle and Daily Life

                             可愛いラヴィちゃんでした。