久しぶりに | Poodle and Daily Life

久しぶりに

                     夜遅く夜空、葛葉さんの箪笥の整理をしていたら・・・・

                          昔使っていた、↓が出てきましたキャ
Poodle and Daily Life

                                靴スニーカーです!!

                   一年近く忘れ去られていたので、少し誇りまみれ汗

           この靴が、なんだか可哀想で・・・・・葛葉さんに履かせてみることにしましたニコ


               
              (オットとの会話が入っています。。。音にご注意を!!!)

            最初、違和感ありまくりだったのか、固まって動かなくなってしまった葛葉さん。

              でも、すぐに間隔を思い出したのか 激しく動き出したのでビックリ目ビックリ

             ただ 足音が気になるようで、長座布団の上から降りてくれませんでした苦笑


        サイズがちょっとキツイ感じだったので、いつか来る葛葉さんの妹か弟におさがりですねハート