犬吉猫吉 in 太平楽 ② | Poodle and Daily Life

 犬吉猫吉 in 太平楽 ②

                  KID'S SHOP様主催の 『 わんこおひなさま飾り 』心

                  葛葉さんの お内裏様を務めてくれたのはぁ~~~~

Poodle and Daily Life
                         キッズショップの副店長様ひなまつり


            おてんば葛葉さんには、もったいないくらいの 美男犬のお内裏様ですね!!

Poodle and Daily Life

                     バニラ君の隣で、お雛様バージョンの葛葉さんひなまつり

                          たくさんの方に囲まれているのに・・・

              『 きゃぁ~~~~~かわいぃぃぃハート 』 と、親バカ丸出しで写真撮りまくり苦笑

                かなり、恥ずかしい姿をさらしましたが すごく良い記念になりました姪のほのちゃんハート



                  そして、たくさんの着物を着たワンコ達が集まり 撮影会開始クラッカー

Poodle and Daily Life

                  S・プー君とゴールデン君の 紋付袴は圧巻でしたし目


                      素敵な髪飾りを着けたダックスちゃんやダックス

Poodle and Daily Life

           可愛い姫ドレスのコーギーちゃんポコ       チマチョゴリのチワワちゃんタラちゃん


                                 などなど

           本当にたくさんの、ワンコ達が 『 わんこおひなさま飾り 』 に参加していました嬉しいw

                  着物を持たない葛葉さん・・・・参加を諦めていたのですが

                     バニラままさんの ご好意で、参加できました姪のほのちゃん

                         本当に ありがとうございましたありがとう


                                      
                                               もうちょっと 続きます。。。。。