トリミングしてきました★ | Poodle and Daily Life

トリミングしてきました★

                         逃走中に汚れまくった、葛葉さん!!

     保護してくださった御家族からも、全身に 『 ひっつきぼう 』 が ついていたと聞かされていましたし・・・

                         『 ひっつきぼう 』 とは コレのこと。

Poodle and Daily Life

                  正式な名前?は、『 センダングサ 』 と言うらしいですが。


                とにかく、土の匂いと 草の匂いが 全身からしていたのですよ苦笑

        もともと、トリミングの予約を26日(金)に入れていたので 綺麗にしてもらってきました心

Poodle and Daily Life

                        シャンプーカットでお疲れのご様子。


Poodle and Daily Life

                    眠い目を開けて、カメラ目線してくれましたきら

              とっても可愛くて、大満足な仕上がりですよハート  親バカ発言ですね,,,,,,



             葛葉さん、脱走中の疲れはホトンドない様子で毎日元気に遊んでいます。

                   ただ・・・・食事を食べれない状態を経験したからなのか

                        食に関して、執着する感じが少ししますん~

             それも、時間がたてば薄れてくると 教えて頂いたので心配はしていませんテヘッ


            私は 日頃の運動不足が祟ってか、歩き回った疲れが なかなかとれないです。。。。

                 栄養ドリンクを飲みながら、TV観賞して 週末に英気を蓄えますヨ↑