寝不足なのに・・・ | Poodle and Daily Life

寝不足なのに・・・

                  冬季オリンピックオリンピックを 毎晩見ているので、昼夜 逆転中苦笑

        すごーく寝不足で、目の下にクマ作りながら 葛葉さんのセーターを作っていますしっぽフリフリ

         ラヴィママさんに、棒編み物を 教えてもらったので復習がてら作ってみました心


Poodle and Daily Life

                      ここまで、仕上げるのに一晩を費やしました汗

            寝不足で目がチカチカしてて、編み目が逆だったりしてるかもしれません。。。。


                             それでも何とか完成音符


Poodle and Daily Life


                   葛葉さんにモデルを頼み込み、着てもらいました嬉しいw


Poodle and Daily Life

                             サイズピッタリ↑

                           朝、起きてきたオットに

                   『 かなり上達したね 』 と、褒めてもらって満足姪のほのちゃんおんぷ

                 これからも、時間があるときに 色々作ってみようと思いますが・・・・

                       とりあえす今は、ゆっくり休みたいです笑