梅まつり | Poodle and Daily Life

梅まつり

               ドンヨリとした天気でしたが、近くの神社へ梅を見に行ってきました紅梅

Poodle and Daily Life




          梅の花の良い香りはしているんだけど、花は・・・・・・・ポツリポツリと咲いてる状態なみだ



Poodle and Daily Life

                   最近、お天気が悪かったからかなぁ?   残念涙


                  それでも、6分咲きくらいの梅の木を見つけ 記念撮影カメラ

Poodle and Daily Life

                    もう一度、満開の時期に梅を見に来ることにして

                      
                  参道に出ていた屋台で、お昼を買って海岸へ移動しっぽフリフリおんぷ

Poodle and Daily Life



              今日は、見事に潮が引いていました目  大潮だったのかな?

Poodle and Daily Life




                     ロングリードに付け替えて、砂浜をダッシュしっぽフリフリダッシュ

Poodle and Daily Life


                     思いっきり走れて、大満足な葛葉さんでした心

 
                   ここ最近 オットのお休みの日は、お天気が悪い・・・・ウキャー!

                  晴天の日に角島に行きたいから、なかなか行けませんねぇ涙