☆゚*一日保育*゚ ☆ ② | Poodle and Daily Life

☆゚*一日保育*゚ ☆ ②

          注 ) ☆゚*一日保育*゚ ☆ ②は、ダラダラ~と写真が並んでいます。 重いですが ご了承ください。。


           お天気がよければ、山口県の角島へ行く予定だったのに・・・・・あいにくの雨雨

                 遠出しても、ワンコ達遊べないので、近くの河川敷へ苦笑

            降っていた雨も一時的に止んでくれて、たっぷり お散歩できましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ心

Poodle and Daily Life

                      雨で路面が濡れていて、足がビチャビチャ汗

                 帰宅後、オットに足をバシャバシャと洗われたワンコ達嬉しいw



                 お散歩で疲れたのか、緊張がすっかりほぐれたのか・・・・・?

Poodle and Daily Life

                 大の字で お昼寝されるミント嬢お~   可愛すぎ姪のほのちゃんハート


                           一方、チョコと葛葉は・・・・

Poodle and Daily Life

                       私の膝を取り合って、寝ておりました!!

                   ミントより1歳、お兄さんとお姉さんなのにねぇ・・・・・汗

                         甘えん坊な二人( 二匹 )姪のほのちゃん


          夕方まで熟睡していた3人ですが、食事の支度を始めるとワラワラと起きてきて

Poodle and Daily Life

             寝起きでも、お座りしてゴハン待てるチョコミントグッド!   おりこうです音譜


Poodle and Daily Life


            サクッと食べ終わったチョコミントは、マイペース葛葉の食事を狙う狙う嬉しいw


Poodle and Daily Life

                     すぐ、オットにミントは引きずられていきました笑


                     オットが、ミントに手を取られている間に チョコは


Poodle and Daily Life

                       隙あらば!!と、様子を伺っていましたよキャ

         
                   3ワンコいると、食事あげるだけでも 大騒動ですねマスオ姪のほのちゃん

               5匹とか多頭飼いされてる方の食事風景が、ちょっと気になりましたニコ




         ドタバタと食事を済ませた後は、お迎えにくるまで、ずーーーっと寝ていたチョコミント。

Poodle and Daily Life

                       重なり合って、休む姿は 本当に愛らしい心


Poodle and Daily Life

             ケンカしても、くっついて寝てるのをみると 兄妹!!って感じですね姪のほのちゃん



                          一日とっても良い子だった、チョコミントしっぽフリフリしっぽフリフリ

                            また、いつでも遊びにきてネマスオ姪のほのちゃんしっぽフリフリ音符


                                                         おわり