☆゚*一日保育*゚ ☆ ① | Poodle and Daily Life

☆゚*一日保育*゚ ☆ ①

              今日は、チョコ&ミント兄妹が 我が家へ遊びにきましたよしっぽフリフリしっぽフリフリ

             始め緊張気味だったけど、すぐ慣れた様子で 遊び始めましたよ姪のほのちゃんおんぷ
Poodle and Daily Life
 
                      チョコとミント、遊び方が全然違って 面白い笑  

               ※ 大きな声で笑い声などが入っています。。。音に注意してください!!
               

                            振り回して、激しく遊ぶミントキャ

               

                           ひたすら音を鳴らして 遊ぶチョコニコ




                                 そして・・・・・・

Poodle and Daily Life

                 圧倒されてる感じで・・・・・輪に入っていけない葛葉さん苦笑

                       自分ち なのにねぇ..........気が弱すぎ汗


              一日家の中じゃ、かわいそうだよねぇ?と ちょこっと、お出かけ車ダッシュ


            
                                              続きます。。。。花