広島へGO-☆ ③ | Poodle and Daily Life

広島へGO-☆ ③

                 『 てつのくじら館 』は、海上自衛隊呉資料館の名称です。

                  潜水艦と掃海について、詳しく知ることができますよ姪のほのちゃん

Poodle and Daily Life

                   除籍した潜水艦 「あきしお」 に、乗艦することもできます音符


                               
                              潜水艦の中は・・・・・・

Poodle and Daily Life

                通路 トイレ シャワー室 どこも せま~~~~~い!!!お~


Poodle and Daily Life
  スイッチがたくさん、これを一人で操作するそうですキャ      計器だけを頼りに操船・・・・コワウキャー!

            ここにも、ボランティア解説員の方がいて 色々説明してくださいますマスオおんぷ

            潜望鏡が一つ・・・・・1億5千万くらいすると聞いて 覗くのも恐る恐るに汗

                    ちなみに、潜望鏡はNikon製でございました。


            てつのくじら館、海上自衛隊の資料館なので『 無料 』で見学できますテヘッ
                          ここも、相当楽しめましたマスオ姪のほのちゃんハート



                               呉の公園で心

Poodle and Daily Life

                        かなり走り 満足げな葛葉さんハート2

                海に山に満喫した葛葉さんは、この後 爆睡しておりました嬉しいw

                


  宮島SAの鳥居

Poodle and Daily Life



                     鳥居をくぐって、遠くに見える大鳥居を撮影


Poodle and Daily Life


                    そして コンデジのズームの限界を感じてみたり


Poodle and Daily Life
                              ちっちゃっ汗


                        朝4時出発  ⇒  夜10時到着

                 オットも私も、帰宅後 疲れ果ててグッタリしてましたが

      車で爆睡していた葛葉さんは、元気いっぱい・・・・ オットにボール投げをせがんでおりました苦笑



Poodle and Daily Life

                    まましゃん パパしゃん また、弾丸ツアーしようねハート

                      なんか・・・・・文も写真もめちゃくちゃ。。。。まあいっか