編み物教室① | Poodle and Daily Life

編み物教室①

                       編み物が とてもお上手なラヴィママさん。

                自己流で製図の読めない私達の『 教えてぇ~!! 』攻撃に負け

                         レッスンして下さいました姪のほのちゃんハート


                        もちろん、美味しいランチ付きご飯

Poodle and Daily Life

                    チョコミントママさんが、用意して下さいました↑

                   ゆずの香りの お味噌汁がとっても美味しかったですおんぷ


            ランチの後は、編み物教室ですが、製図の見方から説明しなければいけないし

                    ラヴィママさん、と~っても大変だったと思います汗


Poodle and Daily Life

               チョコミントママはチョコをお膝に乗せて、必死に編み物してました。


                    私は・・・・写真撮る余裕が まったく なかったですキャ

                   ( お写真は、ラヴィママさんに撮っていただきましたカメラ

               もちろん、ワンコ達も略ほったらかしみたいな感じでしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリハート

              ママ達が、『 あ~~間違った涙 』 『 ゲッビックリ目の数がちがう。。。』 とか

                             悲鳴を上げていても

Poodle and Daily Life

               ワンコ達は、気ままにプロレスごっご とかしてたみたいです姪のほのちゃん



             時間内に編み終わるはずも無く、背中身ごろ は宿題ということに笑

                     次回までに、完成させておかないとね汗



                ラヴィママさん、チョコミントママさん お疲れ様でしたぁ姪のほのちゃん