寒空の下。。 | Poodle and Daily Life

寒空の下。。

                    週末は良いお天気と 天気予報で言っていたのに・・・・

                       雪が降りそうなほど、どんよりとした空台風

Poodle and Daily Life

                  オットと私は、家から一歩も 外に出たくないのですが苦笑

              葛葉さんが可哀想なので 近所のドッグランヘ行ってきましたよしっぽフリフリ心


                   ランには、先客ワンコ ハナちゃん( 柴犬 11ヶ月 ♀ )
Poodle and Daily Life

                 葛葉さんを、遊ぼう~音符と 何回も誘いに来てくれましたが・・・・

Poodle and Daily Life

                  ベンチの下に隠れてしまって、ホトンド遊べませんでした汗

           それでも、ハナちゃんが帰る頃になると 追いかけっこ?ぽい ことしてましたよ姪のほのちゃん

                    まぁ・・・・『 逃げてた 』が 正解かもしれませんけど笑

                        とても良い運動になったと思いますハート2


                              たくさん走ったので

Poodle and Daily Life
                        顔には、枯れ芝ついてましたけどね姪のほのちゃん

           お天気がよければ、たくさんのワンコが来てたかもしれないのにねぇ。。。残念涙

                           でも 葛葉さんは、心満足気心

Poodle and Daily Life

                    名残惜しそうに、Runを見つめておりました。 たぶん・・・

                       また、天気が良い日に来ようね晴れマスオ姪のほのちゃんしっぽフリフリ