クリスマスパーティー ~ Part III ~ | Poodle and Daily Life

クリスマスパーティー ~ Part III ~

              お待ちかね、楽しい楽しい~音符 プレゼント交換の時間です姪のほのちゃん

            ワンコ達のプレゼントはもちろん、パパママのプレゼントもありま~す!!

                   金額は、パパママ用500円プレゼント ワンコ用1000円プレゼント

               みんなが この金額で、どんなプレゼント選んだのか楽しみうえ

Poodle and Daily Life

               音楽に合わせて プレゼントを回して~って・・・・音楽が無いので

              私の鼻歌 『 オクラホマ・ミキサー 』で、プレゼントを回しました。。。キャ

              なぜ・・・オクラホマ・ミキサーだったのかは、謎です汗 自分でもわかりません苦笑

                        でも、無事にプレゼント交換終了~プレゼントクラッカー

            初参加のラビィ家が、当たり?  びっくりボイス&ワンコのかぶり物をGET嬉しいw

           カワイイぴんくのポインセチアや 石鹸 おもちゃ オヤツなど、いろいろありましたよ。


              パパママ達が盛り上がって楽しんだ後は、ワンコ達のHAPPY TIMEケーキ


Poodle and Daily Life

            イチゴがたっぷり入った 豪華なケーキハート  バニラママさん、ありがとう~姪のほのちゃん


                  ワンコ達 ケーキを切り分けてもらい、いただきま~すナイフとフォーク

Poodle and Daily Life

                   素敵なケーキを、美味しそうに食べるワンコ達姪のほのちゃん

                 パパママ達は、お酒飲む手を止めて 写真撮影に必死カメラ汗

            クリスマスケーキが、ワンコ達にとっては一番のプレゼントになったみたいしっぽフリフリ心


             ほろ酔いのパパママさん、ワンコ達 就寝の後も 盛り上がっていきますよ~↑


                                            まだまだ続きます。。。。。。