トール教室と宅配便 | Poodle and Daily Life

トール教室と宅配便

                     今日は、トール教室へ行ってきました姪のほのちゃん

                         もちろん葛葉さんも一緒しっぽフリフリ心


Poodle and Daily Life

                             怖がりの 葛葉さん。。。

                なかなかトール教室の生徒さんに打ち解けられなかったのですが

                    今日は、自分から抱っこされに行っていました姪のほのちゃんビックリ

                この調子で、人見知りが良くなってくれると良いのですが苦笑

            
                
                 さて 今日の教室は、苦手なマーガレットを克服できることもなく

                      何回も書き直しをして。。。。。。終了~どーん

                     自宅でも、練習しないとダメだなぁ~と痛感姪のほのちゃん涙

                             もっともっと頑張ろう!!

     
            クリスマスリース                    クリスマスリース                     クリスマスリース

                
                        自宅へ帰ると、宅配便きてましたよ心


Poodle and Daily Life


                       興味津々の葛葉さんビックリマーク2 中身は~~~~


Poodle and Daily Life


                          ワンサンタ服でございますキラキラ

         白いセーターワンピの上から、コートのように着せられそう!と思い 即購入しましたハート

           発送までに時間がかかってしまって、クリスマスまでに間に合うか心配でしたが

                                間に合って ホッ姪のほのちゃん

                        
                         早速、葛葉さんに試着して頂きました↑


Poodle and Daily Life

                           サイズok 一安心姪のほのちゃん

              ネットで購入すると、サイズが合うか心配しちゃって 体に悪いですねキャ


                   眠いのに、モデルしてくれた葛葉さん *花*ありがとねしっぽフリフリ