今日は久しぶりにバイクで

河原へ


行き、先日組んだクッカーセットで焼肉定食でも作って食べようと思ったが、生憎の天気。


結果、ほとんど降らなかったが

結果論で降りそうな天気だったので

家でゆっくりする事に(いつもだけど)

午前中に、食べきれないほど

トマト🍅があったので同級生に

取りに来てもらったり。

競馬の予想してたりしていたら、

外から非常ベルらしき音が。

何処だろう?と玄関を出たら、


ウチのマンション
じゃねぇか
!!!
原因はわからんが、どうやら誤報だった様子。

部屋に戻り、再び競馬予想を。
じぃ~。
函館記念と福島の最終レースの
2つのレースを購入。

レースまでは、まだまだ時間があるので、音楽🎧聴きながらお酒を(笑)。
レッチリ辺りでベロベロ。
ジミヘンで昇天(笑)。

気持ちよくしてると、レースの時間。
中継は見ずに、パソコン💻画面の速報を
じぃ~
したら、的中🎯音が!
なっ
なんと
1221.1倍
大万馬券
ヤッタ〜
✌✌✌

たぶん、倍率では自己最高かも🦆。
何か予感はあったんよなぁ~。
前回、前々回の東京競馬場での
ゲロ負けで何かを感じてたんよねぇ~(笑)。
最近パチはヤラず
競馬に集中していて、良かったわぁ。
やっぱ、パチより競馬の方が
脳汁は出る
ねっ
(笑)

さて、戦利品 何買おうかなぁ~?
決定事項は山岡家の特製味噌ラーメン。
あとは、夏競馬の軍資金だなぁ~(笑)
この函館記念、競馬番組の司会者を
している東幹久さんも的中したみたいですね~👏。

今夜は祝酒でもと思ったけど、すでに飲みすぎていた為、麦茶で食事🍴。




ではでは(^^)/。