人それぞれ忘れられない音、そう

音楽

ってもんがありますよね~。


先日、発売から40周年って事で

再発売される記念アルバムが発表されました。発売日は7月26日。

予約しました~。

うp主にとって、とても大切なアルバムです。

中学生の時に友達から借りて、テープにダビング。その後、気に入りすぎて

自分でも買い、何度も何度も聴いた

アルバム。



当時のLPに、CDが主流になりつつある時に買ったCDに、数年前に紙ジャケのCDも購入。

同じアルバムが3枚もある(笑)。

今度で4枚目でしかも6枚組(未発表の曲とか入ってるみたい)。


今やサブスクなどで簡単に音楽が聴ける時代ですが、やっぱりCDで

買っちゃうんだよね~(笑)。


届いた時にまた改めて、このアルバム紹介しますねぇ~。


ではでは(^^)/。