連休も最終日。

今年のGWは

東京競馬場のゲロ負けから始まり、

中間日は仕事をし、

それからキャンプ⛺



次の日は、同級生と墓参り&ベランダバーベキュー。ブラザーが釣ってきた

ヒラメを捌いて、みんなで食べました。



翌日はくずツーリング部のツーリングでしたが、二日酔い必死なんで

不参加表明していたので、行けず(泣)。

行けてないのでツーリング模様の写真を紹介。









ほうとうかな?

事故もなく無事帰って来たようです。

うp主はゆっくり起きて、昨日のBBQの

残り物をベランダで



そして最終日は母親を連れ

富士霊園まで墓参り。

2、3日前、夢で死んだ、ばあちゃんから電話☎がかかって

「4、5、6日来なさい」って夢を見たから言って来ました。てか生きていれば、今日はばあちゃんの誕生日(笑)。


渋滞が始まる前に帰宅。


明日から仕事しましょう〜。


ではでは(^^)/。