メリクリですねぇ~。


今日は有馬記念でしたね~。


うp主は、今年の2月ぐらいから

あまり馬券を購入していなかったのですが、先月ぐらいからまたチョイチョイと購入開始。

がっ!

的中はするもの、なかなか高配当には

巡り合わずの日々。

「今年の初めと同じかぁ~(泣)」


で今日は競馬の祭典、

有馬記念

出馬表を

じぃ~👀

んんん~

回避!

どうも高配当の予感なし。


阪神の条件レースを2レースばかり

購入。

阪神9Rと最終12Rを。

9Rは取消し馬があった為、対象馬の

馬券分返却(笑)。


有馬記念をテレビ📺で観戦。

「武さん

おめでとう🎉」

流石の騎乗でした~。

こういうレースが出来るのは、

やっぱり武豊にしか出来ないよねぇ~。

あっぱれ!

でした~

で阪神最終レースの結果をスマホで見ると。

なっ!

なんと!


630倍

万馬券GET

!!!


JRA

から

クリスマス

プレゼント

🎁

頂きました~✌


これで来週、今年最後の開催の馬券軍資金が出来一安心。

来週もヤッたるでぇ~(笑)。


ではでは(^^)/。