昨日、釣り🎣に行き、

釣ってきた魚🐟を捌いて、調理するよ。



今日は速く仕事を終え、魚を捌く予定だったけど、ちょっと手惑い
普通の時間に帰宅(笑)。

帰って来てから、サッサと捌くよ~。
先ずはアジ達を三枚おろしに、
そして夕食のメイン、真鯛を。
捌いた真鯛を
トースターで焼いている間に
炊飯の用意。
真鯛が焼けたので、炊飯器に
パイルダー・オン。


炊きあがるのを待つ間に、
アジをツマミに飲む!


小さいアジだったけど
美味し
酒すすむわぁー(笑)。
(いつもだけど(笑))

チビチビと食していると
炊きあがりましたよ~。


良いんじゃないの~
一旦、鯛を取出し、
身をほぐして御飯に混ぜ混ぜ。
ネギ
ふって
出来上がり〜


うめぇ~

釣人の特権を堪能できたよ~。

ではでは(^^)/。