先日、届いた


これで、作ってみたよ~。
使用したソースは

出来上がりは

だいぶ見本とは違うけど、
ぜんぜん
イケる~
てか
美味しい
コレは、購入して良かったねぇ~。

この商品が入っていたパッケージなんだけどねぇ~
この
お知らせ
いるかぁ~
!!!

この商品とは限らず、
「当たり前じゃ!」
「わかってるよっ!!」
って
ツッコミたくなる事、書いてあるよねぇ~。そこまで言わなくてもねぇ、って。
それだけ、クレーマーみたいなヤツが、居るんかねぇ~。
PL法だったり、やりすぎ表示やめません(笑)。

で今日も〜、山活ヘ。
前日に、湯沸しセットを準備して、



スッキリと収まりました~。
そして
クロスカブで、バイク&ハイキング。
登り口にバイク停めて

トコトコと山に入山。
先週と違って、途中の景色がサイコ~。

江の島はもちろん、三浦半島の方まで
見えたよ~。
🚻済ませて、山頂ヘ。
山頂で朝食。

いつものカレーめしとコーヒー☕。
食べ終わったら、下山。
先週とコース変えて下山したんだけど、途中で

タヌキと
遭遇
(笑)
ちと、可哀想なタヌキだったねぇ。
病気なのか、胴体の毛がなかった。
寒いのにぃ~(泣)。

昼過ぎに帰宅。
さて、
飲むかぁ~

ダラダラ飲んで、そのまま
夕食に突入。
厚切り
ポークソテー
焼く

焼きあがった肉を
柚子胡椒で
「うまっ」
🐴

こんな師走のスタート!
今年も最後まで、仕事に遊びに
ハゲ
もう
(うp主、最近、坊主にした)

ではでは(^^)/。