今日は

午前中に仕事が終わったので

帰る途中にある近くの

ロピア

昼食を買って、家で食べる事に。

最近、ロピアに行くと

気になってしょうがない

デイリーフーズがあるのです。

それがコレ!



ようやく食べられるタイミングが
今日になりました〜(笑)。
中身は色々入ってる〜


付け合せに、ポテトフライと唐揚げ。
とっても
ヘビー
ナイフで小分けしながら


パンズが軽い生地だったので、
腹パンですが、完食。

味はですねぇ~、、、、、、、、、。
ん~~、そうねぇ~、
高カロリーを摂りたくて、摂りたくて、しょうがない方にオススメかなぁ~。
うp主は、今日で
卒食
(こんな単語あるのか知らんが(笑))


ではでは(^^)/。