今日はツーリングへ。


うp主は朝、用事を済ませ食事処へ直行。


本隊は、平パー集合し箱根経由で



多少、雨☔に降られましたが、
大崩はしなかったので、
良かった、良かった。

余裕をもって、うp主は食事処に
到着。



その後、本隊到着。


お初参加の隼さん。


今日の食事処は

民家でひっそりと営業している
「Yukawa」
全8席💺のお店です。
くずツーのオッサン連中で、早々に
満席🈵(笑)。
みんなでAセットを。

ライス🍚と味噌汁はお替り自由と
とっても、
リーズナブル
おかずも美味しいのですが、
ライスがとても美味しいと感じました。
食べ終わる頃には、他のお客さんも
来店してきたので、あとにする事に。
途中、山北の道の駅、丹沢湖まで走り、途中、みつあきトライアンフ号の
シフトペダルが取れると云う、ハプニングがありましたが、無事に帰ってくる事が出来ました。

うp主も途中参加になりましたが、
久しぶりにR6に乗れたし、みんなと
走れたので、満足満足。

次の招集は忘年会か新年会だね。

ではでは(^^)/。