うp主にとってもそうだけど

待望の

アルバム

今日発売



早速、本日Amazonから到着。

しかも今日は仕事が休み〜(笑)。

封を開け、試聴中。

本作なんと、オリジナルメンバーであった、ビル・ワイマンも参加。


聴きながら思う。

「もう最後のスタジオアルバムかもなぁ~(泣)」



でもしかし、ローリングストーンズは

スゲ~よ

この一言しかないわぁ〜。


アルバムの出来がどうのこうのではなく、スゲ~だけで聴ける(笑)。


秋はアウトドアも良いけど、

音楽鑑賞、読書もいいねぇ~。

あっ、そうそう最近読んだ本が、

面白かったわぁ〜。


断捨離してたら、出てきた(笑)。
買ったけど、読んでなかったねぇ~(笑)。
コレ読み終えたら、また読みたくなって、次にKindleで購入。


十角館の方は、読んでてマジで騙されてたわぁ〜(笑)。

最後の章では

「えっ?えっ?どういう事?」

「えっ!マジかぁ~!」

「うわぁ~、騙されてたわぁ〜!」


うp主、

秋を満喫

しております🙇


皆さんも良い

秋時を


ではでは(^^)/。