先日、購入した


カルビ肉🥓
せっかくなんで食べ比べをしたく、
柏木牧場
カルビ肉🥓
対決(笑)。


色あいは、柏木牧場の方が鮮やか。
まぁ、冷凍されてないからだと
思うけど。

馬鹿舌👅を要するうp主の結果は

(下の2切れが柏木牧場、上の1切れが
散歩中に見つけた肉屋さんのカルビ)

うp主の軍配は、散歩中の肉屋さんの
カルビの方が好き。

どちらも美味しいのですが、
柏木牧場の肉の方が、柔らかく上品なカルビなんですけど、
散歩中の肉屋さんのカルビの方が、少し硬いのですが、味が良かったんですよねぇ〜(笑)。

ただ残念なことが。
うp主、もう若くないので、
ガッツリとカルビの様な脂たっぷりの
肉が、沢山は食べれなくなっている事に、気づいてしまったよ~(泣)。

両方のお店で、100グラムずつ購入したカルビ計200グラム。
初日に数切れ、2日目に両方のカルビを数切れ、そして今夜も七輪で焼く予定。3日かけて200グラム(笑)。
良い肉が、
腐って
しまうよ

普段やっしー肉しか食わんからかぁ~
(笑)。


ではでは(^^)/。