今日は、近所を散歩中

気になるお肉屋さんを発見。


朝の散歩だったのでお店はまだ営業前。

昼前に再び行ってみる。


クロスカブで店先でチラシを見ていると、中から店主らしい方が声をかけてきました~。

どうやら、焼肉屋さんも平塚駅前で

営んでいるらしく、

まぁ1度食してみる事に。


今夜は七輪焼をしたかったし(笑)。


受け取った瞬間

これって

スゲ~の

じゃない

家に帰ってマジマジと



夜に向け、冷蔵庫で解凍の儀を。

またお店に行き、
一応
ブログに出しても良いのか、承諾してもらいに(笑)。
快く承諾してもらいました~。



A4〜A5
ランクの
黒毛和牛
らしい
(ほぼ食った事のないランク)
よくわからんが
見た目で美味そうなのは
わかった(笑)。

解凍の儀を終え、いざ七輪へ。


ほほぉ~


先ずは、1切れ。

だが、存在感がスゴい。


では、何も漬けずに、
ヤバ!
脂の味が
旨旨
続いて、黒瀬スパイスを少々。


言う事なし。

今夜は数切れで、アガリにしました~(笑)。
それなりのお値段なんでねぇ〜(笑)。

明日は、鉄板焼でライスと食したいのでねぇ〜(楽)

続報はまた!

ではでは(^^)/。