今日は、待ちに待った

LIVE

会場は今回初めて。




総動員数300名と小規模。
飲み食いを楽しみながらの会場。


登場ミュージシャンは

ハワード
ジョーンズ

中学生の時、よく聴いていました。
87年の武道館公演も高校生でしたが中学時代の友達と一緒行った、良い思い出です。

今回の公演は、バックバンドに
元カジャグーグーのベーシスト
ニック・ベッグス
が参加。
カジャグーグーのヒット曲の
「Too  Shy」
まで演奏してくれました~。
(ちょっと得した気分)

もちろん、ハワードジョーンズの曲も
最新曲から、代表曲の
「かくれんぼ」
「悲しき願い」
「New Song」
「What Is Love」などなど
期待を裏切らない内容でした~。

今までは、比較的大きな会場で
Liveを観て来ましたが、
今回の
Billboard
東京
大会場とは違った、感覚で堪能でき
一発でお気に入り会場になりました(^^)/。
Billboard横浜にも、行ってみたい(笑)。

今度は何を観に行こうかなぁ~。

ではでは(^^)/。