今日は仕事だったけど、朝練はしたよ~⤴️

近頃オープンした清川村のライダーズかふぇ~に偵察へ(笑)。




「welcome」
だから入ったよ~(笑)。

総帥と一緒だから、怖いもんなしだよ❗
棚に置いてあるマグカップ達を見ていると、
お店のかたが、

いきなり
「大濱会の人」

「違います(笑)」

何処でも、大濱会は有名だすなぁ~⤴️

早速、注文を。
モーニングメニューを。


粒マスタードを、ウンチの様にたっぷりかけて食べたよ(笑)。
かけすぎて、インスタ映えしないよ~(笑)

でも美味いね~⤴️

今度はランチメニューの時間にも、お邪魔しましょうかね~。

有名人のマグ達。




来てるよね~(笑)(笑)(笑)。



近すぎてやっと来た


でした~。


ではでは。