クズツーリング部研修会、モーターサイクルショーに行ってきました。

写真は載せきれないので抜粋します。

 

今日のお目当てのバイクの1つ。

CBR250RR

こいつは売れない訳がないぐらいに、カッコいいバイクでした。

買いたいし、乗ってみたい。

このクラスでもう一台注目は

GSX250R

これも良さげでしたよ。

で、もっとも見たかったバイクはヤマハのR6でしたが、

今回は展示なし。R1を撮ってきました。

カッコイイ。

我がツーリング部総帥のCB1100の新型もパシリ。

 

R6には会えなかったけど、モーターショーのもう一つの花は

可愛娘ちゃん。パシリ。

あとは往年のライダーを

上は辻本さん。

下は宮城さん。

辻本さんには握手もしてもらいました。

 

今日はR6は見れなかったですけど、いろんなバイクや関連の物など見れて楽しかったです。

 

そして、今日はなんと競馬の神様も降臨して頂きました。

なんと800倍を超える万馬券GET。次のレースで200倍超えの万馬券GET。

帰りはもちろん、部会飲み会に発展。

いやぁ、いい1日でしたぁ。

明日は、2りんかんに行って、春夏秋ものの上下ウェアーを買ってきますよ。

お金無くならないうちにね。へへへ。