《前設定》

あくまでも、個人的な予想なので公式ではないです

球団公式のデプスを参考にしています

感想はあくまでも個人的な意見です


◯←スタメン

●←マイナー

◎←怪我


【先発ローテ】

◯:ネスター・コルテス

左/右

◯:カルロス・ロドン

左/左

◯:マーカス・ストーロン

右/右

◯:クラーク・シュミット

右/右

◯:ルーク・ウィーバー

右/右

●:コディ・ポティート

右/右

●:クレイトン・ビーター

右/右

●:ウィル・ウォーレン

右/右

●:ルイス・ギル

右/右

◎:ゲリット・コール

右/右


先発ローテで1番誤算だったのは、去年のサイヤング賞投手コールがスプリングトレーニング中に怪我をして、開幕出遅れが確定。全休にならなかっただけでも良かったが、頭数が足りなくなった。コール復帰までは、残り1枠を若手数人で争う予定。ロドン、コルテスが復調しているのは球団としては、せめてもの助かる部分。


【中継ぎ陣】

◯:クレイ・ホームズ(CL)

右/右

◯:ジョナサン・ロアイシガ

右/右

◯:トミー・ケンリー

右/右

◯:イアン・ハミルトン

右/右

◯:ビクター・ゴンザレス

左/左

◯:ケレイブ・ファーガソン

左/右

◯:ニック・バーディ

右/右

◯:ロン・マリナッシオ

右/右

●:ニック・ラミレス

左/左

◎:スコット・エフロス

右/右

◎:ルー・トレビーノ

右/右


中継ぎは、守護神ホームズ、セットアッパーのロアイシガ、ケンリー、若手のハミルトンに、ドジャースから来た左腕コンビ、ゴンザレス、ファーガソンと戦力はかなり整っている。心配なのは故障者が多発することで。そうなると替えがきく選手が少ない事。補強しようにも、すでに総年俸が贅沢税からかなり超過しているのと、ソト獲得に有望株をかなり使ったので、トレードにも動きにくい。


【スタメン野手&打順】

1番:グレイバー・トーレス

右/右、2B

2番:フアン・ソト

左/左、RF

3番:アーロン・ジャッジ

右/右、CF

4番:アンソニー・リゾー

左/左、1B

5番:ジャンカルロ・スタントン

右/右、DH

6番:D・J・ラメーヒュー

右/右、3B

7番:アンソニー・ボルピ

右/右、SS

8番:アレックス・バルデューゴ

左/左、LF

9番:ホセ・トレビーノ

右/右、C


【控え野手】

◯:オースティン・ウェルズ

右/左、C

●:ベン・ルートベット

右/左、C

◯:オズワルド・カブレラ

右/両、IF/OF

◯:オズワルド・ペラーザ

右/右、IF

◯:トレント・グリシャム

左/左、OF

◎:ジェイソン・ドミンゲス

右/両、OF


野手は、高額ベテラン選手が中心で、怪我が1番の心配。しかし、主砲ジャッジが元気なうちに、なんとか世界一をという球団の本気度が伺えるトレードでソトを獲得。ソト、ジャッジと並ぶ2番、3番はメジャー最強に近い。若手ボルピがどこまで成長するかも楽しみ。スタントンは…、あんまり期待しないように。世界一しか許されない球団の本気のシーズン。失敗は許されない。