◎あくまでも、自己満足の予想です。そうして欲しいと思ってるだけです。


【先発ローテ】

◯:ローガン・ウェブ

◯:カイル・ハリソン

◯:ジョーダン・ヒックス

◯:キートン・ウィン

◯:アレックス・カッブ

(怪我で開幕間に合わない)

◯:ロビー・レイ


【中継ぎ】

◯:カミロ・ドバル

◯:テイラー・ロジャース

◯:タイラー・ロジャース

◯:ライアン・ウォーカー

◯:シェーン・ジャレ

◯:ルーク・ジャクソン

(怪我で開幕間に合わない)

◯:トリスタン・ベック


【スタメン野手&打順】

1番:ジョンフ・イ(CF)

2番:ホルへ・ソレア(DH)

3番:ラモント・ウェード・jr(1B)

4番:マット・チャップマン(3B)

5番:マイケル・コンフォート(LF)

6番:マイク・ヤストレムスキー(RF)

7番:パトリック・ベイリー(C)

8番:タイロ・エストラーダ(2B)

9番:マルコ・ルジアーノ(SS)


【控え野手】

◯:トム・マーフィー(C)

◯:ブレイク・セイボル(C/OF)

◯:ウィルマー・フローレス(IF)

◯:ニック・アーメッド(IF)

◯:オースティン・スレーター(OF)


【評価】

先発ローテは、エースのウェブは抜群の安定感だが、それ以外は期待の若手ハリソン、ウィンの成長に期待するしかない。割高で獲得したFA投手ヒックスも、中継ぎでは結果を出したが先発では結果を出せていない不安定さ。ベテランのカッブも開幕間に合わないかも。SEAからトレードで獲得したレイもシーズン途中まで怪我から復帰出来ない。中継ぎはデプスの薄さが気になるところ。守護神ドバル、双子のロジャース兄弟は安心出来るが、それ以外は不安が残る。野手は補強のおかげで改善はされているがまだまだ足りない。韓国のイチローこと、イ・ジョンフはスプリングトレーニング好調で、1番打者として期待が持てる。あとはソレアのパワーを足しても、打線のパワー不足は顕著で、今季も貧打を解消出来るかは微妙。オーナーはお金を持っているので、治安が悪く不人気な球団なんだから、札束攻勢で大物FAをかき集めてもいいかも。ナ・リーグ西地区を制する為には、まだまだ戦力が足りない。