◎あくまでも、自己満足の予想です。そうして欲しいと思ってるだけです。


【先発ローテ】

◯:ザック・ギャレン

◯:メリル・ケリー

◯:エデュアルド・ロドリゲス

◯:ブランドン・ファート

(残り1枠を下記の2人で競う)

◯:トミー・ヘンリー

◯:ライン・ネルソン


【中継ぎ】

◯:ポール・シーウォルド

◯:ミゲル・カストロ

◯:ケビン・ギンケル

◯:ジョー・マンティプリー

◯:ライアン・トンプソン

◯:ルイス・フリアス

◯:カイル・ネルソン

◯:アンドリュー・サールフランク


【スタメン野手&打順】

1番:コービン・キャロル(RF)

2番:ケテル・マーテ(2B)

3番:クリスチャン・ウォーカー(1B)

4番:ガブリエル・モレノ(C)

5番:エウヘニオ・スアレス(3B)

6番:ルルデス・グリエル・jr(LF)

7番:ジョク・ピダーソン(DH)

8番:アレク・トーマス(CF)

9番:ヘラルド・ペルドモ(SS)


【控え野手】

◯:ホセ・ヘレーラ(C)

◯:ジョイス・ピーターソン(IF)

◯:ランドール・グリチェック(OF)

◯:ジェイク・マッカーシー(OF)


【評価】

先発ローテは、ギャレン、ケリーのダブルエースはエース級の安定感、活躍を期待して、ロドリゲスは怪我なくシーズンを通してくれれば3番手としては優秀で、あと問題は4番手以降。ファートがスプリングトレーニングでは打たれていたので気になるところで、5番手は若手を試していく。先発のデプスが厚い訳じゃないので、怪我人、特にギャレン、ケリーが怪我離脱した瞬間に終わってしまう。

中継ぎは守護神シーウォルド、カストロ、ギンケルまでは安定感があるが、残り5枠のさらなるレベルアップが必要かな。

野手は、なんと言ってもキャロルが2年目のジンクスにハマらない事。そして、ドラフト時はキャロルより評価が高かったトーマスの完全開花が待たれるところ。マーテ、ウォーカー、グリエル、モレノも活躍に期待。野手もデプスが厚い訳ではないので、怪我人が出たら終わってしまう。

去年リーグチャンピオンだが、他球団、特に同地区のLAD、SF、SDが補強して戦力を上げてるので、かなり厳しいシーズンになりそう。