衝撃映像 逆走車が正面衝突 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4268

 

  今朝の通勤時、衝撃的な事故に出会った。

 

  前走車の更に前、対向車線から斜めにコチラ車線に向かってくる車発見。

  ヤバいと思った次の瞬間。

 

 

 

  目の前でこんな事故が起きるなんて。

  左に寄せて停車して様子を見に行く。

 

  被害者のドライバーさんに声かける。怪我はない模様。

  加害車のドライバー、クルマから転がるように出てきたんで声を掛けるも返答無し。

 

  その後叫ぶ様に ”ごめんなさい!”

  コレはおそらく酔っ払いだ。酔って居眠りとかしてたんじゃないのかな。

  いくら安全に気を使って運転しててもコレじゃ避けられないよ。

 

 

  ここでぼ~せん、ダメダメっぷり発揮。

  通報しようとスマホ取り出すも電話掛けられない。

  通話アプリを立ち上げると電話帳画面になって数字を入力する画面にならん。

  普段電話なんか掛けないからな。

  掛ける時も電話帳登録してあるトコしか掛けないから。

  役に立てなかったよ。情けない。

 

 

  いくら安全に気を使って運転しててもコレは避けられないよ。