ひたち海浜公園のおまけ | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4228

 

 

  今朝、ちょいと片瀬海岸へ。

  駅へ戻ろうと思った矢先に雨の気配。

  ぼ~せんの感知センサーが危険を察知。

  屋根のあるとこまでダッシュ!

  そして豪雨が。間一髪でセーフ。 そのうち動画載せるから。

 

 

  さて、4月30日のひたち海浜公園のレポートのおまけ。

  園内から隣接する駐車場を観たら黒いバスが停まってた。

 

 

  待てよ。HATO BUS って書いてある。

  はとバスって黄色じゃなかったっけ? こんなヤツ。

      

        画像ははとバスのホームページからパクってきました。問題あればご一報ください。

 

  

  調べたらゴージャス内装のプレミアム・カーらしい。

  貸し切り不可って書いてあったからツアーで来てるんだろうな。

 

  初めて見たよ。

  こんなトコでそんなレアな車両に出会うなんて。

  おいらもまだまだ ”持ってるな” 

 

  

  長い夏休みも今日で終わりだ。

  まぁ、イイ夏休みだったよ。 いずれレポートするけど大分先になりそうだ。

  まだ4月30日のこと書いてるんだから(笑)