いざ!茨城 一日目 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4207

 

 

 

  茨城って一口に言ってもかなり広い。

  今回行ったのはこの辺。

   一日目はこの地図の上の方。

 

 

  水戸からスタートで左上の大子町(だいごまち)へ。

  その後寄り道しながら右上の高萩市へ。 

  で、水戸へ戻る。 計170キロくらい走ったかな。

 

  先ずは大子町へ。 水戸から55キロくらい。

  ぼ~せん地方で55キロ走ると2時間弱くらい掛かるかな。

 

 

  

 

  水戸と福島県の郡山を結ぶ水郡線(すいぐんせん)の常陸大子駅に着きました。

  ホントは電車で来たかったんだけどさ。

  なんせ絶望的に本数が少ない。 一日掛かりになっちゃうからね。

  で、レンタカー借りたわけ。

 

  さて、ココには何があるのか。

  いつも通り引っ張ります。