雷に会いに・・・ | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4199

 

  また変なタイトル付けて(笑)

 

 

  ぼ~せん地方、今日梅雨が明けたって。

  幼少の頃の記憶では梅雨明けってのは激しい夕立が来て雷が鳴って、その後に

  スカッと晴れて梅雨が明けた!ってのが定番だったような気がする。

 

  多分今日には梅雨明けの発表がありそうだったんでその前に雷に行ってきた。

 

  やっぱり言ってることが変だよって。

 

  変じゃないよ。 ほら!

 

 

  雷はカミナリじゃ無くてイカヅチって読みます。

 

  バス停だってあるんだぜ。

  ちゃんと ここは雷って書いてある。

 

  江東区東葛西9丁目だね。

 

  面白バス停なんてのも訪ね歩いたりしてるんで、あると知ったからには行かない

  わけにはいかない。(どんな義務感だ)

 

  いろいろ行ってるけど伯母様に勝てるバス停は無いな。

 

 

  

 

 

  今日は休日出勤の代休を取ったんだ。