群馬へ その13 遊歩道を歩く3 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4194

 

  なんだか梅雨っぽい天気になって来たな。

  暑さはそんなでも無いけど湿度高くて実に不快。

  明日から3連休って方が多いかな。

  ぼ~せんは明日13日は休み。でも天気がイマイチかな。

  14日、15日は出勤。おまけに20日も出勤。

  どこかで代休取って遊びに行こうなんて思うけど暑かったりするとな~。

  昨日はお疲れ気味で少々愚痴っぽくなっちゃったけど今日は元気です。

 

  昨日の続き。

  この辺からはアプトの廃線跡というよりは新幹線開通前までの信越線の廃線跡

  って感じが強くなる。

 

  トロッコ列車の駅の少し横川寄りで線路をくぐって線路を右手に見ながら。

  右側にトロッコの線路がある。

 

  架線柱なんかも残ってたり。

  信号機が残ってたり。 いかにも廃線跡っていう雰囲気。

 

  路面は簡易舗装の様な状態で歩きやすい。

 

  線路残してそのまま埋めたのかな?

 

  途中でトロッコ列車が登って来た。

    

  のんびりとイイ感じだね。 でも乗りません。

 

 

  

  朝には雨止むのかな。

  明日は蓮でも見に行ってみようか。