ローカル私鉄に乗る 24 富士山麓電気鉄道 Vol.3 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4143

 

  週末いかがお過ごしでしょうか?

  今日は出かけましたよ、職場へブー

  明日こそ、出かけるよ・・・職場へブーブー

 

  

  昨日の続き。

  野焼き攻撃喰らって富士山見えず。

  仕方ないからちょっとだけ写真撮って早々に退散しようか。

 

  あのケムリの向こうには雄大な富士山が見えるはずだったんだけどね。

 

  

  三つ峠駅で下車して歩いてきた。次の駅の寿駅との中間あたりだったんで寿駅まで

  歩いて行きます。

  

  途中で何かに視線が反応。

  またキジに出会った。日影に居てうまく撮れなかったけど。

  ここいらにはフツーに居るのかな?ちょっと不思議な気分。

 

 

  寿駅へ到着。

  駅舎はありません。

  駅名標はやっぱりトーマス絡み。

 

  

  4月14日、桜満開だった。

 

  では次の目的地へ行こう。

 

  車窓からはわずかに富士山見えた。

 

  次はどの駅で下車しようか。