東急線の車内CMに他社の社員が出てる件 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4136

 

 

  他社の社員が東急のCMに出てる件だけど。

  JR東海、JR西日本、阪急電鉄の社員が出てる。もちろん相鉄も。

  面倒だけど動画観てね↓  車内ビジョンなんで音無しです。

 

 

  イイねぇ、こういうの。

  東急は新横浜線の開通で西志向を強く打ち出してる。

  東海道新幹線に繋がったわけだから当然といえば当然なんだろうが。

  繋がって便利になりましただけじゃね~。手を組んでお得なツアーとか企画乗車券 

  とかやって欲しいよ。

 

  同じく新横浜に乗り入れることになった相鉄は都心志向がが強かった。

  それが実現した今のところは派手に宣伝して無いみたいだな。

  JRとの乗り入れ開始以降はそうにゃんの扱いが薄くなったのがちょっと残念である。

  沿線のお子達が退屈してるぞ。