帰りました | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4125

 

  ご無沙汰しております、ぼ~せんです。

  2024年 鉄分補給+αの旅初夏の陣 から戻ってまいりました。

 

  今日は晴れ男雨に泣く、残念な天気で予定を端折って、大幅に変更して早めに

  帰ってきました。

  例によってダイジェストで。

 

 

  中身濃すぎて(笑) レポートはだいぶ後になりそうだよ。

 

  行ったトコだけ簡単に

  4月29日はレンタカー借りて

  常陸大子駅、袋田の滝、高萩勤労青少年センター、千波湖

  4月30日は 

  ひたちなか海浜鉄道に乗って国営ひたち海浜公園へ。

  5月1日は

  鹿島臨海鉄道に乗って鹿島神宮へ。

  帰路は高速バスに乗って東京駅へ。

 

  中身濃くて面白かったし、疲れたし。

 

  明日は早く起きれたら栃木へ行こうかな~。まだ出掛けんのかよ?って(笑)