県道相模原大磯線 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4123

 

  Xデーとか煽っておきながら県道ネタかよ!って。

 

  ま、そう言わずに。

 

  毎日の通勤で少しだけ走る県道相模原大磯線。

 

  県道63号線。

 

  

  Xデーと何の関係があるんだよ?って。

 

  今日でなったんだよ、63に。

  歳はとりたくないとか言ってもそれは無理な話。

  受け入れて生きて行くしかない。

  いろんな面で衰えを感じつつもそれと上手く付き合いながら生きて行くよ。

  老害などと言われぬように。コレはフリじゃなくて頑張らねば。

  ブログも今までと変わらず続けるつもりなんで今後もご覧いただけると幸いです。

 

 

  今日はご褒美の群馬遠征に行けたのか?

 

 

  

 

 ※ 4/27 20時45分 追記

  今日は天候不順によりご褒美の群馬遠征は明日(28日)に延期しました。