トウキョウ桜巡り Vol.2 隅田公園(台東区浅草) | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4106

 

  水曜定休にしておりますが本日は臨時開業。

 

  芝離宮から寄り道しながら浅草へ。

  東京メトロ銀座線の混みっぷりのスゴイこと。外国人観光客が多いからね~。

 

  でやって来たのは隅田公園。

  隅田川を挟んで左岸側が墨田区向島、右岸側が台東区浅草ほか

  で、ココは目的地じゃない。けど隣だったんで通り抜け。喫煙所にも寄りたかったし。

 

  鉄ちゃんなんで撮り鉄も忘れずに。

 

 

  シート敷いてイイ場所ってのがきっちり区切ってあったね。

  後ろにはアサヒビール本社屋上の金の○○○が見える。

 

  

  さすがにスゴイ人出。

  レンタルして来たんだろう、着物姿の人も居る。

  墨田区側も賑わってるんだろうな。

 

  カモメも花見か。 ずいぶんと顔の黒い奴だな。

 

  何とかスカイツリーとサクラと人を。

 

 

  空が青ければいい画になったんだろう、惜しいね。

 

  

  では次の現場へ向かいましょう。すぐ隣みたいなもんです。

  で、そこが今回行ってみたかった場所になります。