トウキョウ桜巡り | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4104

 

  また一週間が始まりました。

  桜愛でるのも昨日でおしまい。

  後は夏に向かってまっしぐらか。

  その前にゴールデン・ウィークがあるか。

  今年は仕事入ってないから青春18きっぷ買って遠征を計画中。

 

 

  さて、昨日は今年最後の桜チャンス!

  3か所巡って来た。厳密には4か所か。

  もう一か所行こうと思ったけど流石に疲れちゃって。

 

  旬ネタだから先出するけど取り敢えずはおなじみのダイジェストで。

  

  ネタばらししておくよ。

  行ったのは

   芝離宮恩賜庭園(港区海岸)

   隅田公園(台東区浅草)

   山谷堀公園(台東区浅草)

   池上本門寺(大田区池上)

 

  フツーなら2日に分けて行く計画する。

  今年は今日しかないってことで一日で回ってきた。

  暑かったのもあって疲れちゃったんでもう一か所行こうと思ってたトコはやめたよ。

 

  明日から一か所ずつレポートするつもり。