発メロ聴きに行こう! JR蒲田駅1番線、4番線 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4069

 

  少し寒さが落ち着いてきたぼ~せん地方、今は雨が降ってます。

  明日の朝まで雨は残りそうかな。

  明日は気温上がって暖かくなりそう。

  土曜は天気は良いみたいだけどそんなに気温は上がらないみたい。

  土曜は又春先取りに行って来ようと思ってる。毎年同じトコだけど。

 

 

  さて、最近始めた JR東日本の駅の発車メロディを聴きに行くシリーズ。

  最初に行ったのが蒲田駅です。

 

  蒲田と言ったらコレしか無いですね。

  お聴きください。

     

  コレしか無いだろ、蒲田行進曲。

  

  最初だったんでどう撮ろうか定まって無くて・・・

  取り敢えず駅名標を観ながら聴くスタイルで行ってみよう。

  ちょっと後ろがうるさかったね。

 

 

  今年も1/6が終わってしまった。

  3週間後には桜が咲くんじゃないか。