桜新町商店街(サザエさん通り)2 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3979

 

    

  明日は全国的に荒れた天気になりそうかな。

  関東は特に朝の通勤通学の時間帯にが荒れそうだよ。

  皆の衆、気を付けてご出陣くだされ。 戦国時代かっ!

 

 

  

  とにかくサザエさん一色の通り。

 

  郵便ポストまで。

 

  通りを奥へ進んでいくと

  長谷川町子美術館まで60メートルだって。

  そんなつもりで来たんじゃないけど外側だけでも眺めていくか。

 

  おっと、怪しいオヤジ映り込み。

 

  美術館の正面。 人が歩いてたな。

  玄関内に居たお姉さんの『寄ってって~』みたいな視線を感じつつも寄りません。

  この日はね~、結構予定詰込みだったもんでそっちを優先。

 

  向かいには長谷川町子記念館。

 

  お~、意地悪ばあさんも居るじゃんか。

 

  右が美術館、左が記念館。 

  右端の車が停まってるトコはモザンビーク大使館だった。

 

 

  さて、後の予定が詰まってるんで次の現場へ向けて移動しよう。

 

  次は新橋。 そのあとは品川行って大井へ。 

         ↓ この日だったんだよ。