シーブリーズ誕生120周年×江ノ電開業120周年記念 フルラッピング車両 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3611

 

 

  昨日と今日は仕事の予定だった。

  けど、昨日ちょっと頑張れば今日は休めるぞって言うことで昨日は帰ってくるのが

  遅くなったんで更新はサボりました。

 

  江ノ電とシーブリーズって同級生なんだ。

  シーブリーズってそんなに歴史が長かったんだね。知らなかったよ。

 

 

 

  お盆休みの頃だった。

  江ノ電極楽寺駅。朝の7時半頃だったかな。

  なんでそんな時間にそこに居たのか?って。

  用もないのにプラプラして電車乗ったりする事あります。 徘徊じゃないよ。

 

    

 

  これに乗って藤沢駅まで。たまたま遭遇しただけ。

  車内でも動画撮ったんだけど、説明用の写真が無いんで別途にするね。

 

  

  今週半ばから仕事の方が立て込んでくる。

  今年一番の大イベントなんだ。土日出勤も多くなって変則で休んだりする事も。

  10月の第4週の頭まで。 倒れないように気を付けます。