バク転できる? | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3583

 

  週末、いかがお過ごしでしょうか。

  今日は涼しくていいね。

  でもこのまま秋に向かうわけじゃないんだろうな。

 

  またも変なタイトルですが。

  皆さんはバク転は出来ますか?

  ぼ~せんは出来ません。やろうと思ったこともありません。

 

  ここへ行けばできるようになるのかね?

 

  此処へ行けばできるようになる! とか言われても行かないけどね。

  もう、高齢者扱いだし、出来る必要も無いし。

 

  街で見かけた風景、ネタにさせてもらっただけです。

  

  はしご車訓練の続きは動画を作ってないんで出来次第アップしますね。