ローカル私鉄に乗る15  わたらせ渓谷鐵道 足尾駅に到着 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3500

 

  

  👏 ぼ~せんブログ、3500記事達成でございます。  

  だから何?って。 

  言ってみたかっただけですよ。

 

 

 

  では、 わたらせ渓谷鐵道 の旅レポートの続き。

 

  桐生から乗車して終点の間藤まで一気乗り。

  通洞駅で大半の人が降車しました。 通洞には何がある?

  銅鉱山の跡地で鉱山トロッコでの銅山観光ができるんだ。

  時間があれば行きたかったけど。銅分より鉄分優先。

 

 

 

  列車は足尾駅に到着です。

  ここでもう一つのトロッコ列車の トロッコわっしー号と列車交換になりました。

    

 

  わたらせ渓谷鐡道のレポートはまだまだ続きます。

  飽きずにご覧いただけると幸いです。