羽田で裏方さんの仕事を見る 1 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3415

 

  昨日は大きな地震があったみたいだね。

  何他人事みたいに言ってんだよって。

  ウチは揺れなかったんじゃないかな。

  朝起きて、TVつけるまで地震があったなんて知らなかったもん。

  それは揺れなかったんじゃなくて酔っぱらって爆睡してたからだろ!って。   正解! 

  昨日は動画載せられなくてヤケ酒呑んだわけじゃないんだけどね。 

  酒の力は偉大だね。(そっちかい!)

 

  で、昨日載せられなかった動画。

  

  以前から何度も書いてるけどいわゆる”裏方さん”の仕事見るの好きなんだよ。

 

  で、こんな動画も撮ってみた。

 

     

  車両名は勝手に自分で呼んでる呼び方なんで正式名称ではありません。