東大宮で下車 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3364

 

  

  週末、いかがお過ごしでしょうか?

  急遽、今日は仕事になりました。 アルコール浸りになるのは回避できました。

  そうは言っても今も呑んでるし、明日はアルコール浸りなのは間違いありません。

 

 

  昨日の続きです。

  負け犬の様に宇都宮線で南に向かってきた。

  東大宮駅で下車です。

  普段なら下車して駅で駅名標撮ったり駅舎撮ったりするんだけど全く撮って無かったね。

  失意のせいなのか、不貞腐れてるせいか。

 

  東大宮も初めて下車しました。青春時代を大宮で過ごしたんだけど来たこと無かったね。

 

  北関東は雨がちな天気だったけどこの辺まで南下してきたら雨の心配は無さそうだった。

  曇ってて青空はありませんが。

 

 

  東大宮駅から歩く事しばし。

 

  さぁ、見えて来たヨ。

 

 

  一度は来てみたかったトコ。

  ココをまたぐように橋が架かってるんで意外と良く見えます。

 

 

  近くまで行くこともできるね。

 

 

  酔っぱらって暴言はかないうちに今日は締めておこうか。