存続の危機か! | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

                                                      #3253

 

  週末、いかがお過ごしでしょうか?

 

  今日は横浜行ってきました。

  人でも少なくてネタもたくさん仕込んできました。

 

 

  ところが、クズ鉄雑記帳存続の危機を迎えました。

  動画がアップできなくなりました。

  今日は鉄分たっぷりの動画で記事にしようと思ったんだけどアップできない。

  動画の容量がいっぱいになってしまったのか。

  調べてみると画像の容量の記述はあるけど動画の容量の記述が見つからないし、アップされた

  容量を調べる手段も見つからない。

 

  コレは考えなければいけない事態になった。

  選択肢としては以下の3つかな。

 

  ① 動画無しでブログを続ける。

  ② 面倒なんでいっそのことアメブロをやめる。

  ③ Youtubeのチャンネルを開設して動画はYoutubeからブログにはめ込む。

 

  今晩は寝ずに悩むようだ。さてどうするか・・・

 

  

  今日アップする予定だった動画から切り出した写真です。